万葉子ぼんさい manyokobonsai

WORKSHOP

参加受付中

TOPICS

【湯河原さんぽ②】レトロな町並みの中で、あなただけのお気に入りを探す。

湯河原は、川やたくさんの滝のような自然も素晴らしいですが、そのレトロな町並みも魅力の1つです。お散歩をしていると、あちらこちらに気になるものがあって、写真を撮る手がとまりませんでした。

みなさんだったら、どんなところに惹かれると思いますか?

ちなみに私は書体フェチなので、いろんなお家や旅館の昔ながらの表札に興味津々でした。

みなさんも湯河原のまちをのんびりと歩きながら、自分だけのお気に入りを見つけてみてはいかがですか。

人で溢れる賑やかな大観光地ではないからこそ、自分のペースで、心静かにその町並みを楽しむことができると思います。

あなただけのお気に入り、見つかったらぜひ教えてくださいね。

************************************************
\\万葉子ぼんさい -beginning- 開催//
神奈川県湯河原町を舞台に、2月18日(木)から2月28日(日)までの10日間、万葉子ぼんさいのイベントが開催されます。
盆栽という日本の伝統文化をもっと多くの方々に楽しんでほしいという思いで、新しい風も取り入れながら、美術館での展示やワークショップ、盆栽ライブパフォーマンス、神奈川のクリエイターにようモノづくり市などを行います。ぜひ足をお運びください!(新型コロナウイルス感染症の状況により、イベントの内容は変更される可能性があります。)

著者:もも

RECOMMEND